[PHP-users 17481]Re: phpini見えず。。。

? nikky nikk99y @ hotmail.com

みなさまご教示ありがとうございます。
apacheのrestartは試したのですがだめでした。
ということはphp.iniの記述を間違えたのですかね。。。

ともあれ勉強になりました。問題点は私の勉強不足というところが
大きいようですね。マニュアルとにらめっこして格闘しようと思います。
ほんとうに皆様ありがとうございます。

キャリアアップを目指すあなたのナビゲーター MSN 就職・転職
http://career.msn.co.jp/