[PHP-users 17485]Re: frameで分けたページが表示されません

Kentaro Yoshida php @ jcom.home.ne.jp

> setoさん返信ありがとうございます。

> すいません投稿したメールのソースの記述が間違っていました
> 実際は下記の様になっています。

こんにちは。吉田です。

おそらく、ブラウザーの設定ではないでしょうか?
私も昔表示されなくて困っていた時はそれが原因でした。