[PHP-users 17501]Re: オラクルDBタイムアウトしたい

kawate yukiyo kawate @ katom.kdg.co.jp

川手です
お返事ありがとうございます。

やっと、がんばってDBユーザのプロファイルに設定
してみました。

プロファイルの設定時間になるとDB側で接続を切って
くれるのでPHP側では、エラーが帰って次へすすみました。

この方法は、全く知らなかったので、参考にさせていただきます。