[PHP-users 17502]Re: frameで分けたページが表示されません

Kentaro Yoshida php @ jcom.home.ne.jp

> 吉田さん
> ブラウザの設定という事ですが、何処を設定し直したのでしょうか
> 覚えていたら教えて下さい。
> 自分でもいろいろ設定し直しているのですが、うまくいっていないのです。

こんばんわ、まつださん。吉田です。返信遅くなってしまい、すみません。

私は普段MacのInternet Exprolerを使っているのでWindowsでは、というと
はっきりとは言えないのですが、

Internet Exproler for Mac 5.1の場合、
『編集』 → 『初期設定』 の中の
『Web コンテンツ』 → 『ページのコンテンツ』 の中の
『フレームの表示』にチェックを入れると表示出来るようになりました。

参考までにどうでしょうか?
このような項目もWindowsのInternet Exprolerでしたらあると思われるのですが。