[PHP-users 17518]PHPDocで文字化け

Tanaka-Qtaro-Yasuhiro tanaq @ ca2.so-net.ne.jp

田中久太郎です。

PEARの PHPDocを利用して、EUCで記述したソースからドキュメントを
生成しているのですが、定数定義の値や、引数のデフォルト値が文字
化けして困っています。

たとえば、以下のような定数定義の場合、

define('ERROR', 'エラー');

定義部分のドキュメントが以下のような HTML になってしまいます。

<code>define( ERROR, >>&yen;&uml;&yen;&eacute;&iexcl;&frac14;<< )</code>

この文字化けを解消する方法をどなたかご存知ないでしょうか?

ちなみに当方の環境は以下のようになっています。
PHP 4.3.1
PHPDoc 0.1.0