[PHP-users 17527]Re: オラクルDBタイムアウトしたい

kawate yukiyo kawate @ katom.kdg.co.jp

川手です。

DBへの接続をタイムアウトしたい件です。

後藤さんお返事ありがとうございます。

> PHP プログラムは DB セションを保持して Oralce の応答を待って
> wait いるだけですから、Oracle 側が離してくれないと、この場合は
> どうしようもありません。

よくわかりました。
今後、言語を決定するさいに考慮にいれようと思います。

いろいろ、どうもありがとうございました。