[PHP-users 17547]Re: ZendOptimizer2.1.0aについて

yoshiaki yazawa yoshiaki @ gimmick.ne.jp

矢澤です。

同一の現象でZendに問い合わせ中ですが一向に的を得た回答は
得られないようです。
Zend社ではPHP4.3.2以降にも対応しており動作確認済みとの事でした。
こちらでは同様のエラーをRH7.3とRH9.0で確認済みです。