[PHP-users 17570]Re: mb_send_mailについて

gustav beatle @ nava21.ne.jp

久保田です。

On 2003.8.28, at 14:39 Japan, yoshiki(R)HORIE wrote:

> mbstringの設定を変えましたところ、うまく行きました。
> 変えた部分は、
> http://www.presence-inc.jp/info.php
> で、ごらんください。

今後、同じような問題に直面して過去のアーカイブを検索する方が
出てくると思いますので「こうやったら解決した」という情報は
外部参照ではなく、ちゃんと本文に書いて投げた方がいいと思いますよ。

//上記URLの内容が変わらずにずっと存在するのであれば別ですが。

■□□ ウェブアプリ工房 http://www.waf.jp/
■□□ 久保田英典 beatle @ nava21.ne.jp