[PHP-users 19192]Re: BMP画像ファイルからのImageCreate

Eijun Kitamura eijun @ hal.ne.jp

きたむらです

> 携帯電話からは、JPEG, PNG で送信してもらうか、GD 以外のライ
> ブラリを使用するしかないようですね。

ちょっとうろ覚えなんですが、ImageMagickにbmp用のライブラリだったか何だったか
を入れたらできたように思います。