[PHP-users 19196]Re: OCILogon関数について

Naomasa Numajiri naonuma @ ubiquitous.co.jp

こんにちは

V$SESSIONを見れば接続しているかどうか分かります。

うろ覚えですが、このテーブルにCLIENT_INFOというのが
あって、ここに文字列を設定するPL/SQLのパッケージがあった
はずです。
これをprintfデバッグ的に活用されてはどうでしょう?

p.s.
結果が出たら教えてください。

参考になれば

--ぬ