[PHP-users 19198]ポスト日本語処理時のエラー

松本創 kamuna @ kamunagara.org

環境は RedHatLinux9 Apache2.0 PHP 4.2.2 です。
HTMLフォームから日本語を送信すると
echo $_POST['body'];
中身body=中身
と、変数のキーとヴァリューを重複させてしまいます。
この現象ご存知の方か予想がつく方か解決策を教えていただけるかたいません
か?
まったく、わかりません

------
松本創