[PHP-users 19209]SQLの結果が、配列として一部しか入らない

岡村亮 perosoji @ irojiro.homeunix.com

初めて投稿させて頂きます、岡村です。
現在以下の事で悩んでいます。

$SQL = "select DISTINCT basyo from test where name = '$name'";
$result_SQL = mysql_query($SQL);
$row = mysql_fetch_array($result_SQL);
$num_rows = mysql_num_rows($result_SQL);
print $SQL;
print_r ($row);
print $num_rows;

このprintの結果は上からそれぞれ、
select DISTINCT basyo from test where name = '岡村'
Array ( [0] => 東京 )
3

となります。
ですが、printの結果のSQLを、そのままコンソールに流すと
東京
埼玉
神奈川

の三件が出力されます。(意図した通りです)
mysql_num_rowsの結果は3と出ているので、SQLは正常に流れていると思っている
のですが、
mysql_fetch_arrayは一件の値しか入っていません。
この原因が分からずに困っています。

環境はApache2.0.47、
phpのバージョンは、4.3.3で、dbはmysqlを使用しています。

お分かりになる方がいらっしゃいましたら、
アドバイスの程、よろしくお願い致します。