[PHP-users 19215]Re: Sybase ASE 12.5.1とPHP-4.3.2で接続できない

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

  宗近です
 情報ありがとうございます。

> ct-libの設定はどうなっていますか?
>
> Apacheの実効ユーザの環境からisqlを起動して接続できますか?

 Sybase上にnobodyというユーザを作ってみたのですがNGでした。

 その後、色々と試行錯誤を繰り返してコマンドライン版PHPでは
DBとのコネクトに成功したのですが、Web上で実行すると同じエラー
が発生します。

 今後も継続して調査してみます。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com