[PHP-users 19231]Re: ErrorDocumentディレクティブとheaderでのステータスコー ド指定

NAKAMURA Takeshi 1yen @ sh.rim.or.jp

 仲村です

On Fri, 05 Dec 2003 14:23:56 +0900,
 naoki kishida <kishida @ fk.urban.ne.jp> wrote:

> 設定によりませんか?

「HTTPエラーメッセージを簡易表示する」ってやつですよねぇ?
で、試してみると...ちゃんと表示するようになっていますねぇ。

 以前、反映されなくて悩んだ気がしたのですが記憶違いだったのかもしれません。
ご指摘ありがとうございます。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen @ sh.rim.or.jp>