[PHP-users 19314]Re: PHPでのオブジェクト指向プログラミングについてのご質問

Hayato Imai hayato @ hayajo.dyndns.org

今井です。

岩本様、ご指摘ありがとうございます。

岩本様、深沢様のご指摘の通り、コンストラクタで参照渡しにすれば問題なく
動きました。

ありがとうございます。

お二人にサラッと答えられて、嬉しいやら悲しいやら。
この件で1時間も悩んでいたボクって…

ともあれ、本当にありがとうございました。

---
Name: Hayajo
Mail: hayato @ hayajo.dyndns.org