[PHP-users 19323]Re: PHPでのオブジェクト指向プログラミングについてのご質問

Hayato Imai hayato @ hayajo.dyndns.org

今井です。

瀬上様、ご指摘ありがとうございます。

ご指摘の通りにソースを修正したら無事にResultのインスタンスを参照できま
した。

> 話は違いますが、この"A.php"ファイルの中で、include/requireしてい
> ないのはなんとなく、気持ちが悪いですね。
> 余計なお世話かもしれないけど…

記載したプログラムソースが悪かったかもしれません。

実際はこのまま使うのではなくて、WebアプリケーションをMVCモデルで作成す
る際に、ViewにController->Modelの結果を直接返すのではなく、一度Result
インスタンスに結果を格納してからViewでそのインスタンスを参照する形をと
ろうと思いました。

ですが、思うように参照できなかったために、メーリングリストの皆様に質問
をさせていただいたしだいになります。

皆様のご指摘、とても感謝しています。

今度は他の方の質問に回答できるように、もっと勉強したいと思います。

ありがとうございました。

---
Name: Hayajo
Mail: hayato @ hayajo.dyndns.org