[PHP-users 19326]PHP(win)によるファイル操作について

rso gamba rso_gambal @ yahoo.co.jp

こんにちわ、rsoです。

現在、php-4.3.2-win32&win2003server下で
ファイル操作をするスクリプトを書いています。

普通にfopen,fput,fcloseを使って新しいテキストファイルを
生成し、生成できたかを表示するというものなのですが、
<?
define ("DIR_PATH", "C:\\hogehoge\\") ;	//ファイルの置き
場所
$fp = fopen(DIR_PATH . "new.txt","w") ;
fputs($fp, "test")
fclose($fp) ;

if(file_exists(DIR_PATH . "new.txt")){
	echo "new.text存在確認" ;
}else{
	echo "new.text存在確認失敗" ;
}
?>
実行してみても何も表示されませんし、new.txtも
所定ディレクトリに生成されません。

所定ディレクトリはapacheの実行ユーザーに書きこみ権限を設
定していますし、
また、何らかのerrorがあるのならerrorメッセージが出力され
ると
思うのですが、何も出力されないのです。
(display_errorsは有効にしており、全ての異常を出力するよ
うに設定しています)

php.iniでファイル操作に関係しそうなところの(safe_modeやopen_base_dir
など)
チェックもしてみたのですが、特に問題はなさそうで、
(safe_mode=off、open_base_dirは設定なし)
ちょっと手詰まりの状態です。

よろしければどなたかお知恵を拝借できないでしょうか?
実はものすごく基本的なところを見逃してるのかもしれません
が…