[PHP-users 19330]簡易チェッカー作りました

Marijuana god_marijuana @ yahoo.co.jp

皆さん、はじめまして。Marijuanaです。
#初めての投稿ですので、問題あれば指摘お願いします。

Win専用で、ささいなチェックしか出来ませんが、
構文チェッカーもどき?を作りました。

以下より、PHP_Checker.lzhをDLして使って見てください。
http://www5.ocn.ne.jp/~osarin/
※VB6製なので、VB6ランタイムとTabbedコントロールが必要です。

#HNへの突っ込みはご遠慮ください^^;