[PHP-users 19335]Re: 拡張モジュールの作成方法

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

桝形です。

> つい最近PHP-devで話題になりました。
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-dev/2003-December/000932.html

こちらも参考になるかもしれません。
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-doc/2003-December/000301.html

しかし、小泉さん曰く、

との事です。。。

--