[PHP-users 19353]Re: チェックボックスについて

Taku Fukagawa web @ jp.org

深川です。

On Tue, 16 Dec 2003 13:02:45 +0900 (JST)
[[PHP-users 19351] Re: チェックボックスについて]
長野 高洋 <hantmy @ yahoo.co.jp> wrote..
>   1.HTMLレベルでは理解できていると思いますが
> おそらく 2.PHPレベルで分かっていないと思います。

たぶん、PHPとHTMLを混同してるように思えます。
ブラウザで表示させるページは結果的にHTMLです。
実際にHTMLでどのような結果ページを表示させたいのか、HTMLで組んでみて
そのHTMLになるようにPHPで組み立てましょう。

ソースを見た限り、checkboxを表示させるHTMLタグが見当たらないのも、
PHPで何かをすると思われていませんか?

--
Taku Fukagawa <web @ jp.org>