[PHP-users 19360]Re: チェックボックスについて

      ぢょ〜@よくきたなです.

長野 高洋さんの「[PHP-users 19356] Re: チェックボックスについて」から
>ただここで問題になるのが毎回見出しが出てしまいデータの数
>だけ表ができてしまいます。
>どのようにしたらいいのかご指導願います

      もう一度落ち着いてプログラムの流れと作成される HTML を比較して
    みてはいかがでしょうか? ここ教室ではないので(苦笑

    ・最終的に作成したい HTML をとりあえずベタでエディタで書いてみる
    ・作成される HTML と比較してみる
    ・なぜ違うのかをプログラムを改めて一行ずつ追いかけていってみる
    ・データは少なめにして追いかけてみる(2 ことか 3 ことか)

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana   http://elf.no-ip.org/
Yokukitawiki http://elf.no-ip.org/wiki/
Yokukitablog http://elf.no-ip.org/blog/