[PHP-users 19411]メールでファイル転送

T.T. toramaru @ titan.ocn.ne.jp

T.T.です。久しぶりに参加させていただきます。
if (move_uploaded_file($userfile, "転送先ディレクトリ".
strtolower($userfile_name)))で
サーバーの転送先にファイルを転送する事はできました。
このファイルを、メールで転送する関数はございますか。
宜しくお願いいたします。