[PHP-users 19413]Re: mb_convert_variablesに配列を指定した時の挙動に関して

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> 一応、バグ報告してみたので、この挙動に関して気なるお方は
> 是非とも下記URLにアクセスして「Vote」ボタンをクリックして
> 頂ければ。。。と思います。
>
> http://bugs.php.net/bug.php?id=26639

ふと気がつくと「Votes: 19」になってて焦りましたけど(^^;
上記URLを見ていただけると分ると思いますが、小泉さんに修正
して頂きました。

どうもありがとうございます&お手数をお掛け致しました。

明日、更新されているスナップショットで挙動を確認してみます。

--
Seiji Masugata<s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>