[PHP-users 19468]Re: htmlへの表示について

ISIGE, Akira xia @ silvia.com

いしげ です.

On 2003/12/21 1:31:10 JST,
taka <phpskydream @ yahoo.co.jp> wrote:

> html; }

ここですが,

http://www.php.net/manual/ja/language.types.string.php
によると,

> 非常に重要なことですが、終端IDがある行には、セミコロン (;)以外の他の文
> 字が含まれていてはならないことに注意して下さい。

という文章が「警告」という枠付きでしっかり書いてあります.
これが原因ではないでしょうか.

> 他にも色々してみたんですけど、初心者の私には分かりません
> でした。

技術系 ML で「初心者」を喧伝することは,
ほぼ確実に良くない結果しか生まないので,
避けた方がよろしいかと思います.

--
ISIGE, Akira