[PHP-users 19472]Re: htmlへの表示について

Yamaya Naoki qaz_qwerty_me @ yahoo.co.jp

山谷と申します。

 他の方もコメントしているので重複する事は避けますが、
PHPを使ってPHPでエラーが発生したら、直ぐにPHPに
助けを求めるのは、余りにも早合点ではないですか?
 初心者であっても自分なりに努力して、このような事は検討
したけど分からないから教えて下さい的な、努力が見えないの
で厳しい意見が多いのではないでしょうか?

 さて質問の件ですが、
『一回一回項目名が・・・』これはHTMLの問題
『エラーになって・・・』これはPHPの文法の問題で、ヒア
ドキュメントとwhileループを、じっくり検討すれば解決でき
ると思います。

 仮に、それでも解決できないなら、ここが理解できないなど
の焦点を絞って再度質問した方が良い結果を得られると思いま
す。

 --- taka <phpskydream @ yahoo.co.jp> からのメッセージ:
>他にも色々してみたんですけど、初心者の私には分かりませ
ん
> でした。
--以上--