[PHP-users 19508]Re: データベース

小田々 豊 odataagr @ i-kochi.or.jp

ぢょ〜@よくきたなさん こんばんは。 小田々@高知@百姓@車屋です。
早速のメールありがとうございました。

>       一つ一つ頑張って読んでください.
有り難うございます。
悩まずに早く投稿していれば良かったと感じてます。

>       このプログラムの改造は知識ナシに車の改造をしようとしているような
>       ものです.
のようですね。
でもやってみたい。

>     ・どうしても調べないといけないなら TruStudio という PHP の統合環境
>       がありますので, このツールを用いて少しずつ勉強していってください.
>       ついでに書籍も出てますのでどーぞ.
有り難うございます。
早速行って見ましたが、なんか分かりにくいですね。

マニュアルの読み方がまずいのか、肝心なところに行き着かないのです。
書いてあるのに目に留まらないのかもしれません。

小田々豊 odataagr @ i-kochi.or.jp

新車販売のカーくじらドットこむ http://www.car-kujira.com/

有機野菜の小田々農園 http://www.odata.cc
  ただいま初夏の味覚 有機小夏 好評予約受付中!!
 ゆず丸ごと 血糖値の高い人に朗報!!

四万十くじら http://www.simanto-kujira.co.jp/
  世界に一つあなただけの手作り木工家具
良い木工製品を大事に使えば地球温暖化は防げます。