[PHP-users 19589]Re: HTMLが壊れる。

JJ jj @ sann.ne.jp

お世話になります JJ です

私はHTMLのテーブルで少ないレコード数の場合には列幅はwidthで指定した通りに表示されましたが、
大量のレコードを表示した場合に列幅が狭くなったりしてwidthで指定した通りにうまく表示されなかったという経験があります。
対処としては表示するレコード数を減らしました。
原因は調査していないのでわかんなーーい(−−;)