[PHP-users 19598]Re: HTMLが壊れる。

ジェリー jerry @ kfx.biglobe.ne.jp

小泉様
いつもお世話になります。

> Apache 2.0.45 との組み合わせでは、おかしな出力が生成されることがあると、
> すでに報告されています。
>
> Apache 1.3.* 系列で同じスクリプトを実行するとどうなるでしょう?

すみません。環境がクライアントベースになっていますので、
変えられない状態です。
せっかくのアドバイスありがとうございます。