[PHP-users 19606]Re: 型チェックについて

鈴木 雄貴 suusan308 @ msn.com

すいませんパソコンがウィルスが逝ってしまってしばらくできませんでした
えっとやりたいことは簡単な計算をしたいんです
フォームからデータを受け取って
それを計算して出力するというものですが
文字を入れると計算結果が0になってしまうので
いちおう文字を入れるとエラーみたいな風にさせたいのです
説明不足と遅くなってしまってすみませんでした

友達と24時間ホットライン「MSN メッセンジャー」、今すぐダウンロード!
http://messenger.msn.co.jp