[PHP-users 19612]Re: systemについて

rumine @ worx-st.net rumine @ worx-st.net

こんばんわ るみねです。

コマンドラインからtest.phpで行っているものを実行したら
どうなりますでしょうか?

私のところで検証したところでは、パスを指定しただけのphpですと
エラーが表示されていました。

コマンドラインでの実行をsystem部分にいれたら書き出されました。
そのあたりではないでしょうか。

ブラウザから行いたいだけであれば、requireとかにすれば問題ないのかな
と思いますけれど。

はずしてたらごめんなさい・・・。

るみね