[PHP-users 12974] Re: fastcgi について

Tue, 04 Feb 2003 14:49:40 +0900

重松です。Iwakiriさん、こんにちは。

> 開発者の方が、4.3でcgi-sapiと統合した方が、別モジュールとして開発する
> よりもメンテナンスもしやすいだろうと判断したようです。

そういう事情だったのですか。

# この件を調べていたときに、昔の Iwakiri さんの Perl vs PHP の
# ベンチを見つけました。:)

この件、configure script を切り替えていろいろ試してみたいと思います。

--
Osamu Shigematsu <m5issige@mr.hitachi-medical.co.jp>