[PHP-users 13001] CGI版のPHPではユーザー名が取得できない?

Eiji Ohashi php-users@php.gr.jp
Tue, 4 Feb 2003 19:56:14 +0900

はじめまして。

過去ログ等を探しても判りませんでしたので質問させていただきました。

PHPで現在実行しているユーザーを取得したくて、get_current_user 関数
を利用しているのですがモジュール版では取得できているのですが、
CGI版のPHPでは取得できません。

取得できない(空白の)理由と、取得できない場合はこれに代わる関数が
ありましたらご教授いただけると幸いです。
# できればホームディレクトリを取得したいのですが...。

よろしくお願い致します。

---環境---
TurboLinux 8.0 Server (製品版)
apache-1.3.27-7 (SuEXEC)
php-4.2.3-4