[PHP-users 13024] Re: 変数をもったままリダイレクト

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Feb 2003 13:18:39 +0900

きしだです

> 変数をもったままPOSTで飛ばすことは可能なのでしょうか?

POSTでとばすのは無理です。GETになってしまいます。

変数は普通に
if($a == 0){
  header("Location: check.php?a=".urlencode($a));
}
とURIに埋め込めば渡せます。
あと、Locationに指定するのはフルパスが正しいようです。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp