[PHP-users 13042] Re: PHP インストールについて

Nakase Hiroaki php-users@php.gr.jp
Wed, 5 Feb 2003 15:16:50 +0900

中瀬です

<20030205061017.9572.qmail@web1204.mail.yahoo.co.jp> の、
   "[PHP-users 13040] Re: PHP インストールについて" において、
   "<shimovn@yahoo.co.jp>"さんは書きました:

> 下名迫です。
> apxsというのはApacheをDSO版でインストールするapache/bin
> 配下にapxsというファイルが作成されるとのことですがapache
> フォルダ以下に先ほどのメールのとおり、apxsが存在しません
> ありましたが、ルートからfind -name apxs と入れても見つけ
> れこない。
> そこで
> http://www5.ocn.ne.jp/~cybaron/linux/php/php01.html
> よりApacheがDSO版としてインストールされていないのではな
> [...]

この状態だとhttpd.confの中にもDSOに関する情報は設定されてないでしょう
から...
もし
LoadModule xxx.so
だとか
AddModule xxx.c
などが書かれていれば、まだ希望はあったのですが多分再度DSO版でのコンパイル
が必要かと思います。

有限会社 ハロソフト
http://homepage3.nifty.com/halo/

中瀬 浩昭