[PHP-users 13045] Re: PHP インストールについて

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 05 Feb 2003 15:27:53 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 13040] Re: PHP インストールについて"
                  -san wrote:

> Redhatのばあいapxsは/usr/sbin配下に存在するという情報も
> ありましたが、ルートからfind -name apxs と入れても見つけ
> れこない。

apache はどのようにインストールしましたか?

rpm で入れた場合,apache-devel パッケージが入っていないと apxs は入っ
ていなかったと思います.

# RedHat 8 で Apache を rpm で入れたら,PHP 4.3.0 が make install 出来
# なかったですけどね.ちゃんと追求してませんが...

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
     北米の音楽のページを更新(January 27)