[PHP-users 13085] Re: (無題)

市原 俊亮 php-users@php.gr.jp
Thu, 6 Feb 2003 04:24:22 +0900

市原です、お世話になっております。

From: "Hara Takafumi" <hara_tak@yahoo.co.jp>
To: <php-users@php.gr.jp>
Sent: Thursday, February 06, 2003 12:03 AM
Subject: [PHP-users 13075] (無題)

> timeoutについて教えてください。
> スクリプト中でタイムアウト設定を
> set_time_limit(30);
> とやってますが、長い処理をやらせると300秒で中断してしま
> います。

どういう意味でしょうか?
300秒で中断する設定になっているということで
よろしいのでしょうか?
PHP.INIの設定のmax_execution_timeは
どうなってますか?
それが300秒ということですか?

> 実際にはupdateに30秒もかかっていないのですが、処理が中
> 断します。

実際にはupdateに30秒もかかっていないというのは、
間違いないのですか?

> 「ここだけtimeout増やしたい(or timeoutさせたくない)」
> というのをどうやって
> 実現するのかがわかりません。

人がわかるような件名を付け直してから
よく内容を整理されて再度投稿されたほうが
よろしいと思いますよ。