[PHP-users 13090] Re: phpがうまく動かない

shin1 nomoto php-users@php.gr.jp
Thu, 06 Feb 2003 11:49:08 +0900

>リスタートしています。
>書き換え後にphpinfo()で書き変わった事を確認しています。

こういう時は、<? phpinfo(); ?>とだけ書いたtest.phpファイルに
test.php?hensuu=PHP!と渡してあげれば、どういう風に渡ってるのか
phpinfoが教えてくれます。

今回は再makeで解決したみたいですけど。