[PHP-users 13162] Re: ドロップダウンリストにクエリでselect した結果を表示したい

FuminoriYasaka php-users@php.gr.jp
Sat, 8 Feb 2003 18:09:33 +0900

やさかです。
 そうですか。
ご提示頂いたソースは、当方では正常に動作いたしました。
ところで。。。
動作させようとしているファイルの拡張子を
.htmlとか、
.htmとか
にしていたりはしないですよね。
ご提示頂いたソースをtest.phpにすると正常に動作し、
test.htmにするとブラウザに
のように表示されますが。。。
ご確認をお願いいたします。