[PHP-users 13167] Re: PHPLibのフレーム分割でのログイン

Shoji Kawano php-users@php.gr.jp
Sun, 9 Feb 2003 21:41:17 +0900

ショージです。

> HTMLのフレーム分割により、画面を上下に分割しています。
> 初期起動時は、フレームの親画面でログイン画面が発生するので、
> 問題ないです。(当然ですが)
> しかし、分割したフレームでセッションタイムアウトにより
> ログイン画面が発生すると、分割された狭い画面にログイン画面が
> 表示されてしまうので、困っています。
> 画面全て(親画面)をログイン画面にするには、どうしたらよいのでしょうか?

ログインエラーの場合にそのままログイン画面を表示せずに、一度エラーページを表示させる形にして、そのエラーページに自動リンクを張ったらいかがで
しょうか?

--
Shoji Kawano
shoji@macos.com