[PHP-users 13176] Re: 最短一致の置換について

しょうなり [ml] php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Feb 2003 11:39:24 +0900

しょうなりです。
本筋とは関係ありませんが…

IWASAKI Dai さんは書きました:
>いわさきといいます。
>本論とは関係ありませんが、
>
>(略)

>GoogleのFAQには
>
>http://www.google.co.jp/intl/ja/faq.html#pronounce
>"Google" はどのように発音しますか?
>「グーグル」と発音します。
>
>とあります。

WADAさん、IWASAKIさん、ご回答ありがとうございました。
直接メールでも数人の方から教えていただきました。
FAQで載っていると思ってもいなかったので、MLに頼ってしまいました。

print <<<SIGNATURE
	しょうなり@信州 肥田昌也
	Email(ML): ml@webappli.jp
	Email:     shounari@webappli.jp
	HomePage:  http://www.webappli.jp/ => JSlayout 評価版