[PHP-users 13186] Re: IISのサービスが停止

NAKAMURA Takeshi php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Feb 2003 15:43:13 +0900

仲村です

 便乗して、この前発見した 切り分けしていない Bug を紹介しておきます。

 FreeBSD-STABLEで mount_smbfs で mount した先にある Type1 のフォントを
ImageTTFText を使い書こうとすると Apache の子プロセスが Signal 11 で
落ちてしまいます。
 そして、local なディスクにコピーすると問題なく動きます。
#  なんとなく、gd が悪いかな?と、いう気はしますが FreeBSD がネットワークに
# 繋がらない今、試すことはできてません。
#  少なくとも PATH に 2バイト文字は含まれてい事、「md5 ファイル」
# として コピーしたファイルと hash が変わらないことは確認しています。
 関西沖縄青年の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <1yen@sh.rim.or.jp>