[PHP-users 13196] Re: データの参照

abe_i php-users@php.gr.jp
Mon, 10 Feb 2003 23:48:31 +0900

abeといいます。
便乗質問なのですが、みんさんはこのような場合どのような方法をとることが多
いのでしょうか。
(コードに対応する名称、単価などを表示するような場合)

私は、隠しフレームを使う方法(隠しフレームのプログラムでdbを読み
JavaScriptでデータをセットする)をとる事が多いのですが、もっとスマートな
方法があればと思い質問させてもらいました。
--
阿部 <abe_i@yamagishi.or.jp>