[PHP-users 13200] PHP 内 FLASH loadMove の不具合

11 Feb 2003 12:33:35 +0900

PHP Version 4.2.3
Apache/1.3.26
はじめまして。よしぞうです。
PHPでのHTML書き出しの中にFLASHがあって、
アクションスクリプトで、ランダムに外部SWFを
読み込むの様にしたものです。

おなじFLASHをスタティックなHTMLでは
ランダムに表示してくれるのですが、

PHP書き出しでは最初の(FLASH内の)乱数値による分岐で
最初の条件以外では、読み込みが完了しません。
(もちろんPHP内でのHTMLソース・FLASH内容は、スタティックHTMLと同一です。)

PHP内でのFLASH(アクションスクリプト)の不具合をご存知の方、
上記の内容でお気きの方は、要因、回避方法をご教授頂ければ幸いです。