[PHP-users 13226] Re: Namazu モジュールのMaxMatch が変更されない

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Feb 2003 17:23:38 +0900

いわきりです

Kiyohito Mizusako wrote in <20030212163747.10F2.MIZUSAKO@southwave.co.jp> :
>その後、コマンドラインからの検索では、10000件を越えた結果が表示されるよ
>うになったのですが、PHPからNamazuモジュールを使用して検索した場合は、
>ヒット数が0件のままでした。
>namazurcの変更値を有効にする手段をご存じの方がいらっしゃいましたら、
>ご教授をよろしくお願いします。

残念ながら、namazu拡張モジュールは、libnmzの完全なラッパーとしては
提供されていません。

set_maxxrsult()関数のラッパーを書けば、お望みの事ができます。

週末にでも関数を追加したpatchを流しましょうか?

#hitsで10000件オーバーな物を扱う事にあまり意義を見いだせないのですが
#どういう用途で必要とされるのか興味がありますねぇ。

--
Youichi Iwakiri