[PHP-users 13230] Re: Namazu モジュールの MaxMatch が変更されない

Kiyohito Mizusako php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Feb 2003 18:03:39 +0900

いわきり様、ありがとうございます。

> いわきりです
>
> 残念ながら、namazu拡張モジュールは、libnmzの完全なラッパーとしては
> 提供されていません。
> set_maxxrsult()関数のラッパーを書けば、お望みの事ができます。
> 週末にでも関数を追加したpatchを流しましょうか?
ぜひとも、よろしくお願いします。

> #hitsで10000件オーバーな物を扱う事にあまり意義を見いだせないのですが
> #どういう用途で必要とされるのか興味がありますねぇ。
現在、使用している検索エンジンがあるのですが、これからエンジンをNamazuに
変更する必要が出てきていて、ヒット数自体は、現実的ではないのですが、
同じ検索文字列で、ほぼ同数の検索結果が得られる事を確認しているという訳な
んです。

>nmz_set_maxhit()の間違いですね。
なるほど、このような関数があるのですね。
早速試してみたいと思います。

ありがとうございました。

Mizusako
mizusako@southwave.co.jp