[PHP-users 13255] ML配送の遅延

Hideo NAKAMITSU php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Feb 2003 01:04:59 +0900

中満です.

直接PHPに関する話題では無いので恐縮です.

本PHP-MLの遅延度は皆さんどれくらいでしょうか?
私の場合送信したメールが数日後にメールがまとめて配送されてくる
ような感じです.

気になって過去ログを調べてみたところ,遅延に関する話題は
見つかりません.

もしかしたら私だけでしょうか?

# うちのMXサーバは現在逆引きが出来ないので,それが理由だったり?
# このメール受け取るにも数日かかるような気がしますが,気長に待ちます.