[PHP-users 13282] Re: ZendOptimizer on Debian woody

Yuryu php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Feb 2003 20:41:10 +0900

TANABE Junnichiさんの<87r8ab9nbo.wl@celeron.local.luminousjapan.com.>から

こんばんは。

>DebianでZendOptimizerを使いたいのですが、
>・Specify the Apache bin directory
>の所で、何を入力したら良いのか分からず困っているのですが、どなたかご存
>知でしたらご教示願えますでしょうか?

指示の通り、Apache をインストールしてあるところの bin ディレクトリ
を指定しても動きませんでしたか?
具体的には
/usr/local/apache/bin
などになると思います。

どのようなエラーがでるのかわからないので、このような
ことしか書けませんです。もしエラーがでる場合は
エラーメッセージを書くと、どなたか助けてくださるかもしれません。
--
 Yuryu : yuryu@wotax.net
 Web : http://www.wotax.net/