[PHP-users 13345] Re: PHPファイルがダウンロードされてしまいます。

月島 php-users@php.gr.jp
Mon, 17 Feb 2003 19:56:56 +0900

--enable-module=so にしてApacheをインストールして、PHPをDSOとして
インストールしてみてはいかがですか。
ちなみに私のところでは、
./configure --prefix=/usr/local/apache2/ --enable-modules=all --with-mpm=worker
にしております。
--enable-modules=allにして、すべての標準モジュールを組み込んでいます。
最後の、--with-mpmはハイブリット・モデルにしております。
通常は、特に指定しなくてかまわないと思います。

月島 <moon@s20.xrea.com>