[PHP-users 13381] Re: mb_eregが使えない

Tue, 18 Feb 2003 13:55:00 +0900

田倉です

"- Edwin" <copperwalls@hotmail.com> wrote:

>  "Kazuhiro Taguchi" <tag@tkg.att.ne.jp> wrote:
>
> [snip]
> [/snip]
>
> この部分、気になりますね…
>
> php.iniのdisplay_errorsって「on」になってますか?で、「mb_ereg」が使えない場
> 合は「mb_eregは使えないぞ!」というエラーメッセージは出るでしょう。

display_errors = off
になってました

この場合apache の error_logにPHPのエラーも記録されるのですよね

> こんにちは、
> 試しにコマンドライン上でphp -l 問題のPHPで
> エラーチェックをしてみては?
> エラーが有れば表示されるハズ

ごめんなさい、これの意味がわかりません