[PHP-users 13424] Re: PHPファイルがダウンロードされてしまいます。

Miyauchi Kazuaki php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Feb 2003 15:02:52 +0900

 宮内です。

>From: Motoharu Nakamura <mot-dti@horae.dti.ne.jp>
>To: php-users@php.gr.jp
>Subject: [PHP-users 13421] Re: PHPファイルがダウンロードされてしまいます。
>Date: Wed, 19 Feb 2003 13:33:22 +0900
>
>2.x系だとこういう設定がいるのかな?(^^;

 色々と御騒がせして、申し訳御座いません。
先程、当該サーバ機をリブートしたら、無事に動きました。

 只、Apache,PHPをインストールの後、一度、リブートした記憶が
あるのですが。。。 ちょっとあやふやなものですから。

 大変に申し訳御座いませんでした。

HP やメールアドレスを自分だけのオリジナルに MSN ドメイン
http://onamae.msn.co.jp/